お宿とお店を選ぶ

1日目 宿

2日目 昼

オプション

2日目 宿

人数・日程入力

連絡先入力

内容確認
選択中のお宿・お店
1日目の宿 : 【変更する】
2日目のランチ : 【変更する】

※お宿・お店を変更したい場合は、各お宿・お店の後にある【変更する】をクリックして下さい。

オプションをお選びください。

オプションを選択しない場合は下のボタンをクリックしてください。

オプションを選択しない

城端麦酒

800円 ~ (お好きなビール1パイントとストロングスモークナッツ)
城端エリア【お酒:城端麦酒 】

超人気のタップルームで一杯を…

2001年、クラフトビールが人気となるずっと前から醸造を続けるブルワリーです。まるごと酒旅のお客さまのご要望に応え、昼下がりにタップルームで一杯楽しめるオプションをご用意。お好きなビールとナッツの小袋を。

富山県南砺市立野原東688

TEL 0763-62-2283
URL https://www.jo-beer.com/

パティスリー サクラリエゾン

2,000円 ~ (フロマージュ纏う四季折々のパティシエ特製スイーツ(成政貴醸酒グラス1杯付))
城端エリア【お酒:成政 】

貴醸酒と一緒に特別なスイーツを

桜ヶ池クアガーデン内にあるパティスリー。超実力派のパティシエが、まるごと酒旅のために、午後のスイーツをつくりました。テーマは「貴醸酒と一緒に味わうスイーツ」。驚くほど合うチーズを使ったひと皿の完成です。

富山県南砺市立野原東151

TEL 0763-62-8181
URL https://sakuragaike.co.jp/

ナットブリュー

1,100円 ~ (HEY HEY HOOまたはKUMA Massiguraどちらか(ハーフパイント)とナッツ)
井波エリア【お酒: ナットブリュー 】

井波に登場、新たなビール醸造所

2023年に誕生したばかりのブルワリー。昼下がり、併設されているタップルームでお好きな一杯を楽しんでください。ナッツもおつけします。井波の古い街並みに位置しますから、散策の途中にお立ち寄りくださいね。

富山県南砺市山見1721

TEL 0763-77-3891
URL https://www.nat-brew.com/

清水や

240円 ~ (どじょう2本)
福光エリア

昼下がりの贅沢、人気店の一串を

連日昼ごろには完売必至という、どじょうの蒲焼の人気店です。1人2串、午後まで取り置いてもらえるようにしましたよ。昼下がりのお楽しみとしていかがでしょうか。甘辛く香ばしい、人に語りたくなる一品です。
*持ち帰り専門店であり、店内でお召し上がりになることはできません。また、他の飲食店と異なり、お酒がつかないことをご了承ください。

〒939-1662 南砺市福光1185-1

TEL 0763-52-0544

お車回送サービス

6,000円 ~ 10,000円(距離により異なります)

回送サービス

自家用車またはレンタカーで1日目の宿にご到着されるお客さまは、
オプションで「お車の回送サービス」をご利用いただけます。
1日目の宿から2日目の宿まで、代行運転業者がお車を回送いたします。



約款旅行条件書個人情報保護方針